いとこんち注目メニュー | ゆづき24時 2nd

ゆづき24時 2nd

ヤプログ終了のためこちらに移転しました。過去記事順次引っ越し中。

ドラマ「99.9 刑事専門弁護士 SEASONⅡ」


の放送も終わって3か月以上経っておりますが、
今さら録画を見返したりなんかしていて。


SEASONⅠのときの、
居酒屋「いとこんち」 と、そのメニュー はそのままで
うれしかったものですが、

なんか、第何話かで、
ちらと、「注目メニュー」「7周年記念サービスメニュー」 
なるものが映し出されたので、
覚書にメモっときます。




セキセイインコ青いとこんち 注目メニュー

6話

すが原道ザ・ネギトロ丼

レタスサラダ幸村

ぶしは食わねど高ようかん

なくよモズク酢平安京

ルイ13種の健康サラダ

ベートー弁当(持ち帰り)

ごはっとうふステーキ

インカ帝黒糖あんみつ

スパイゾルゲスッパイ酢の物

ロシア革メイクイーンのポテトサラダ



9話

いし田あんみつ成

ザ!楽一楽ざる蕎麦

つれづれ草もち

い伊直粥

どく占禁止フォー

あん政の大ゴクゴク牛乳

一休和しょうが焼き

がく問のスルメ

いし田三ついなり

タイ・イカの海鮮丼




セキセイインコ黄いとこんち 7周年記念サービスメニュー(8話)

にほんショキショキサラダ

うに・いくらの西郷丼

よしむね享保の改角煮丼

るーずべるとのニューディール政桜餅

えれきテールスープと平賀玄米ご飯

笑類憐みの冷麺

にんじんの乱

来襲!蒙古飯

未熟ミカンのゼリー来航

いわし乗せ伊京都革麺

近藤のいさみ揚げ

中大兄のオージービーフ

界・鯛・山椒の玄パクチーサラダ

世間知らずの将軍定食

湾内海老のフビライ飯

台風ラーメンサラダ丸

州浜草のサラダ十勇士

九種の野菜サラダ幸村

もり大貝の酒蒸し

北菜の浮世漬け

東方見聞六条豆腐





「なくよモズク酢~」は、通常メニューの中にもあった気がする。
あとは、どうかな。

どなたが考えるんでしょうね?




SEASONⅢ、希望!!








虹