​ご訪問いただきましてありがとうございます

いいね。フォロー。ありがとうございます



お立ち寄りくださいます皆様が、励みになっております。



数あるブログの中から、お選びくださりありがとうございます。光栄です。




ここ数日前から、使いはじめたもの。


それは、ゴムバンドです。


強度が3種類あります。

一番弱いバンドを使用しています。


痛みを感じたら、すぐにやめて休みます。


今日は、昨日より気温が下がったことが影響したのか、右肩、腕と痛みがやや強く、日中はどうなるかと不安でした。


休憩を挟みながら、ストレッチや身体を動かしていたことがよかったのか、現在痛みが和らいでいます。


背中の筋力アップのための、ストレッチの時間を少しづつ増やしています。


本日のお天気は、ほぼ一日雨。


痛みも、天候が関係するかもしれません。


今日から、お天気も記録します。



最後までお読みくださりありがとうございます。



感謝。






私が使用しているゴムバンドは、こちら↓

ただし、購入した時期がかなり前で、カラーが変わっています。



私が使用しているカラーと同じのものは、こちら↓

私の持っているものは、イエローが1番強度が弱く、

次がパープル。1番強度が強い色がブルーです。