ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。



お立ち寄り下さいます皆様が、励みになっております。



ゴールデンウィーク2日目。皆様はいかがお過ごしでしょうか。


人混みが苦手な私は、自宅におりました。


今日は、夏日でした。暑かったですね。

室内は28℃になりました。


肩は相変わらず、痛みがあります。


痛いからと、動かさないわけにもいきません。


自宅にいましたので、ネットでまたまた調べました。


肩甲骨はがし。


とりあえず、動かせる範囲でやってみました。


動かさないと、どんどん動かせなくなります。


いつまでも、若々しい後ろ姿を保ちたいので、五十肩でも背中の筋肉を鍛えるためにも、いろいろなストレッチを試していきたいです。



本日も最後までお読みくださりありがとうございます。



感謝。