ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。


お立ち寄りくださる皆様が励みになっております。



昨日は、約3年振りに知人とランチをしました。


知人にお店を探していただき、予約までとっていただき前夜からワクワクしてなかなか寝付けず、予定より起床が遅れることとなりましたが、


楽しく、美味しいイタリアンを食べてきました。


場所は、千葉県京成船橋駅から徒歩5分の場所にあるLA・Bonta。


ビルね1階にあるお店です。


予約制ということもあり、ゆったりとした感覚でのテーブル配置。7組の予約者でランチコースがスタート。


2時間ほどで食べ終えお店を後にしたした。


出口までオーナーシェフが見送ってくださり、その心遣いと礼儀に感動いたしました。



久しぶりにお会いした知人のヘアスタイルが変わって更に素敵になっていたので、私ももう少し自分を丁寧に扱わねばと考えさせられました。


やはり、会わない時間にそれぞれが想像もできない出来事にあうものなのだと感じた会話もあり、

なかなか会えなかった知人と会えたことが、素直に嬉しい一日でした。



最後までお読み下さりありがとうございます。



本日も皆様にとってより良い一日でありますように





感謝