ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。



お立ち寄りくださる皆様が励みになっております。


昨夜、隣の市で花火大会があったようです。

(音が聞こえ、すぐにネット検索しましたー)



花火大会の時期ですね。



毎年観に行かれる方もいらっしゃるでしょう。



私ここ5〜6年、自宅で花火音を楽しんだり、昨年からは住まいから見える花火を楽しんでいます。



かなり前から、花火大会会場で観ることしなくなりました。



かなりの混雑ぶりですからね。その間コロナで中止になった時期もありましたしね。



花火大会の時期になると、次はお盆。


お盆が終われば、残暑厳しくても秋の気配を感じる時期にはいります。


最近は、日の入り時間も早くなっていますね。



まだまだ、日中酷暑が続きますが季節の移り変わりも着々と進みます。



8月2日は、満月🌕です。つい最近新月を迎えたばかりだと感じていましたが、もう満月を迎える時期です。夜空に月を目にすることもあります。


一日の終わりに、夜空を見上げて観てくださいね。


癒され、明日の活力になるかも知れません。





最後までお読みいただきましてありがとうございます。



素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。




感謝