ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。


励みになっております。


お立ち寄りいただく皆様に感謝です。




私の場合ですが、朝の起床した時からがその日一日を楽しく、心地よく過ごせるかが決まる時間だと感じています。


これは、私の経験からかんじとっていることなので、他の方に当てはまるものではありません。


例えば、前もって朝食はトーストメニューでと決め、食材等チェック済みであっても当日の朝、和食にしたいとなったら私は、和食に変更しわたしの好き、私はこれが食べたいを選びます。



朝から好きや心地よい、食べたいなどの自分の欲求を満たしてあげるだけで、気分も上がり幸福感もあがりそれらが上がることでさらに心が満ち感情が安定しイライラから遠ざかります。


感情が満たされている状態だと、なんとなくですが、ウキウキした感情であったりワクワクした感情などがおきませんか?



私は、嬉しくなるので朝から起床から感情の安定のために、わたしを満たして甘やかしてご機嫌にしてしまいます。


今日も朝から白湯を飲み、お茶を飲み野菜やハーブの成長を見て今心地よくブログ更新をさせていただいております。


傍で洗濯機を起動させ間もなく洗濯が終了します。


朝にご機嫌をとる。



試してみてほしいです。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。



素敵な日曜日をお過ごしください。




感謝