ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます


励みになっております。



わたしの過ごしできた30代40代の時間は、私の為の時間ではなかったと思います。


ある人に、「どうしてこの人、いつも必死なんだろ」とその当時思っていたと告げられた時、かなりの衝撃を受けたことを今でも思い出します。


周りの方に気づかれないよう振る舞っていたつもりでしたが、周りの方は、きっと気づいていたのでしょうね。


一生懸命ではなく、必死。


かなり切羽詰まった感がありますよね。



50代に入り、思うことが数多くある中で30代40代でやりたかっだけれどできなかったことを実行に移す。があります。



理想とすることと現実は違いますが、理想とすることに少しでも近づく為の行動をおこす。


それがわたしが私らしく生きていく為に必要なことだと感じています。


わたしが、わたしの感覚が幸せで満たされる日々をつくっていきたい。


私の幸せ時間は、私が幸せと感じ満たされる時間です。


ですから私の幸せ時間はこれからなのです。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。



皆様の今日土曜日の時間が幸せで満ちた一日でありますように




感謝