ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。


励みになっております。



1時間ほど前。突然雨が激しく降りました。


20分ほど降ったのでしょうか?


雨が止むと、虹が🌈出ていました。


虹を見つけてから5分も経たずに、薄くなってきました。


カメラにおさめようとしましたが、上手くいきませんでした。


写真は、掲載できませんが、虹が出たこと。この感動を伝えたく、ブログを綴りました。


関東または、北関東の方はまだ見られるかも知れません。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。


感謝。



虹を見られる方が1人でも多くいらっしゃいますように。