ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。


感謝しております。励みになっております。



日々変わらない日常。


朝のルーティン。


起床時間は、大体は同じだけれど正確には毎日ちがいます。


出来事を日記のように綴るブログ。


意外と書けなくなります。


3時間程前まで、雷⚡️が鳴り雨が降っていました。


今は雨も上がり、雷も通り過ぎひんやりとした空気が心地よいです。


朝日も昇り日中は、暑くなりそうです。


ブログ記事に悩むと、ついついお天気だったりをかいてしまいます。


私だけでしょうか?


本日も心地よく朝を迎えられています。


ベランダに増えてきた夏野菜やハーブを観ながら


心地よい朝をお伝えしたく綴らせていただきました。


爽やかな朝からスタートし素敵な一日をお過ごしください



最後までお読みいただきましてありがとうございます。



感謝。