ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。


励みになっております。



以前に「ブログで稼ぐに憧れている」


とタイトルで書かせていただいています。



今回、憧れから脱して起業するため私が行動したことを少しお伝えさせていただきます。


それは、起業副業講座の受講です。

なんとなく予想できたかも知れませんね。


初心者でも受講可能とのことで、約半年の講座で4ヶ月までは必死について行こうと私なりに頑張って予習も復習もして残すところ2ヶ月というところでダウンしました。


起業することに必要なことであったり、今求められていることなど、知らなかったことを学ばせていただけたこと。とても感謝してます。


そして、私個人として勢いは大切だけれどそれについていける体力と精神力も必要だということを学ばせていただ講座体験でした。


年齢を重ねても学びは大切です。そして学んだことを活かす行動も必要です。



この体験と学びを近く発信できるようにしたいと強く思っています。


正直、今は療養しながら活動準備をしています。


よい報告が近い内にできることを願っています。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。


感謝