おはよう御座います。


ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。ありがとうございます。


フォロー。感謝、感激です。


励みになっております。



起床後は、ほぼ毎日決まったことをするように心がけています。



その一つに登録したアカウントを読むことがあります。


その名も 朝時間jp なるものです。


私にとって必要と思われる記事のみ読ませていただいております。


今朝も、モーニング記事を読んでいます。

朝食記事は、自宅でも取り入れられる盛り付けだったり、組み合わせの参考にもしています。


行きたいお店リストにも加えています。


以前でしたら、雑誌をジャンル毎に購入し情報収集していましたが、今はそれだけの為に書店に行くこともなくなりました。


便利な時代ですね。


本に関しては、今でも紙での書籍を好んで購入しています。

それでも、書店に行く回数は少なくなっています。



私の日曜日の朝は、その週の情報収集から始まっています。


時間の使い方は、人それぞれですが楽しく日曜日の朝時間使っていらっしゃいますか?




最後までお読みいただきましてありがとうございます。


皆様にとって素晴らしい日曜日でありますように



感謝