ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。


励みになっております。



前回綴らせていただきました、夏までに。


体力、筋力をつける理由として、夏を乗り切るために私に必要なことだとお伝えしましたのですが。


同じような理由で、その方は夏が嫌とのことを綴っていらっしゃいました。


クーラーが苦手な方は、やはりいらっしゃるのだと親近感をもちました。(不謹慎かも知れませんけれど)


すごくわかります。そのお気持ち。


夏の外出避けたくなります。しなくていいならしないです。



同じような思いの方がいらっしゃるのを知り、少し嬉しくまた、共感いたしましたので書かせていただきました。


今から、今夏を乗り切る意欲がわいてきています。


しかし、猛暑日が少ないことを祈ります。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。


皆様にとって素敵な一日であります様に



感謝