ご訪問いただきありがとうございます😊

朝に思うこと。

今の時期は、4時半から5時頃に家を出てウォーキングをします。そのときに最初に思うのは、

同じ朝。同じ空はない。ということ。

今日のこの朝の景色は、昨日とは違う。

いつもと同じことをするけれど、同じ日ではない。

特に最近の私は、いろいろなこと、いろいろな人に感謝の気持ちが、おきる。

嫌だなと思う感情か湧き上がる時など、違った角度でみてみる。見方を変えてみる。

すると、嫌だなと思える先にある

私以外のひとの大変さなどが朝に思うこと

 見えたりする。嫌な思いは誰だってするし、誰だってしたくない。


けれど、素敵な一日にする。素敵な一日になる。には、私が私を喜ばせご機嫌にすることで叶う。


なので、今日の私は朝からご機嫌な一日を過ごそうとすることからスタートしています。


自分のご機嫌とっていますか?


自分の扱い方を間違えていませんか?


たまには、う〜んと自分に優しく甘やかしてあげる時間をつくりましょう。


最後までお付き合いくださりありがとうございます。



感謝

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する