久しぶりにキャンプ再開 | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


学生時代の友人達とキャンプに行ってきました!🏕


天気が心配だったのでバンガローにしましたが
無事に晴れてくれました。☀️
ありがたい、ありがたい!





焚き火は着火剤ではなく、麻ひもをほぐしてファイヤースターターで着火させました。
はじめてやりましたが慣れるまでなかなかむずかしい。






エビやホタテを入れたアヒージョ。

ニンニクのいい香り。






間違いなくうまいサーロイン。







火力が弱くなったらファイヤーブラスター(火吹き棒)で強くします。

これもなかなかむずい。






締めのラーメンは香味ネギ塩味。

刻んだニクニクを炒めてスープへ。最後に茹でた野菜をのせます。


自然の中で食べるとうまいねー。







みんなそれぞれに家庭や仕事がある中で
こうやって昔のように集まれるのが何より嬉しい。
最高の二日間でした!









今日も濃いめで!