IWGP | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション



ご存知、プロレス大好きハギシンです。



先週の大阪城ホール、


オカダ VS 内藤


のIWGP戦は本当にどちらが勝つのか分かりませんでした。





{78E8720E-8855-4379-9005-0285D3FC082D}




個人的にはもう少し、内藤政権が見たかった、、


だって、発言が面白すぎるでしょ。w


ロスインゴベルナブレスも勢いあるし、今の新日本に新しい風を吹かせたのは

まぎれもなく、内藤選手。



今回のタイトルマッチもこの日までここまで盛り上げたのはオカダではなく内藤選手あってこそ。


エンターテイナーとして一流です。







G1はどうなることやら。


内藤選手が優勝しそうですね。


それともオカダ選手の宣言通り、チャンピオンとして優勝か。


柴田選手には決勝に来てもらいたいです。


NOAHあたりから誰か参戦しそうなニオイも。


とりあえず、楽しみ。









8.14まで




トランキーロっ!









あっっせんなよっ!