イルカ | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


先週の「タヒチの風」の放送分は

モーレア島でしたね。








てっきり、ランギロア島の美しい海が流れると思っていました。ガーン


近々、放送されると思いますのでお楽しみに!








先週放送された、モーレア ドルフィンセンターの写真をアップしますね!





初めて、イルカに触れたのですが
感触は分厚いウエットスーツを触っているかのようでした。😃







photo:01








サービス精神大勢で素直なイルカは
とてもかわいかったです。



photo:02












犬やネコのようにお腹まで見せてくれました。w



photo:03











抱っこまでできます。


photo:04











泳ぐ速度も速い、速い。


あっちに行ったと思ったら、すぐ真後ろに戻ってきたり。



仲良くなろうとしてくれる気持ちが伝わってくる。



嬉しいよね。










最後は華麗にジャンプっ!!


photo:05











今度はイルカに掴まって泳いでみたいな。
欲を言えばw















今日も濃いめで。


「タヒチの風」
フジテレビ 毎週金曜夜22時52分~23時放送中。