鯉魚門 | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション



みんなで海鮮を食べに鯉魚門(レイユームン)へ。




photo:01








photo:02









伊勢海老があるいている笑。


photo:03







ここは魚屋さんが何軒もあり、水槽の中には新鮮な魚介類がいっぱい。



魚屋の商店街になっています。






photo:04







いくつかある魚屋の中から一軒選び、魚やエビ、ホタテなど


料理用の生きている食材を選びます。



それらを提携しているレストランで料理してもらうのです。



おもしろいでしょ?






シャコが日本のより3倍くらいでかくてびびりますよ。



ずっと観察してると、気持ち悪く感じて食う気をなくしそうになるので注意。笑





photo:05









photo:06














料理はこちら。



さっきまで生きていた伊勢海老っ!!





文句なしのうまさでした。。。。



photo:07








photo:08










photo:09





日本よりも、安く新鮮な食材が食べれます。



見て、触って、選んで、食べて、と


楽しくて美味しいおススメの場所です。

















日本人モデルズで記念写真。



photo:10









photo:11










今日も濃いめで。