エッグタルト | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション




photo:01






香港で一番有名なエッグタルトみたいです。




ジュースは現地の人ならみんな知っているというレモンティー。



デザインだけで判断するとチョコグレープフルーツかと思った。。。笑




みんなも思ったっしょ!?







タルトは、たまごの味が少しつよい気がしますが両方とも美味しかったです(^^)





photo:03















今日から現地のスポーツジム、フィットネスファーストに通い初めました。






事務所と提携しているので安く入会できます。






広くてきれいなジムです。




休憩所には現地のファッション雑誌などがたくさん置いてあるので、トレーニングだけにとどまらず、雑誌の勉強もできて一石二鳥です。







photo:02








夕方以降は、人脈作りのためにいろんなところに顔を出しています。地下鉄バス





たくさんのモデルの仕事をして、
たくさんの素晴らしい人達と出会って、向上していきます。










今日も濃いめで。






iPhoneからの投稿