スノーボード | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


 仲間たちと新潟にスノーボードをやりに行ってきました。









モデル萩原真一の今日も濃いめで








地元が岐阜県の飛騨地方なのでスキーは小学校低学年からやっており、




スノーボードは高校生から続けております。




実家から一番近いスキー場は車で約30分という近さです。笑。











モデル萩原真一の今日も濃いめで













モデル萩原真一の今日も濃いめで














モデル萩原真一の今日も濃いめで











滑っている所を一眼レフではなく、普通のデジカメで



うまく撮ってもらうのはむずかしいね。





でも寒いなか友達が頑張ってくれました。グッド!



ありがとう!合格









モデル萩原真一の今日も濃いめで














スノーボード関連のモデルの仕事がしたいです。




特技が活かせると嬉しいです。スノーボード











モデル萩原真一の今日も濃いめで









今日も濃いめで。