フィギュア | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション



photo:01






今月末にあるハロウィンパーティーに


着て行く衣装を探しに中野の


まんだらけ に来てみました。虹



ぜんぜんいいのがなかったので何も


買いませんでしたがせっかくなので


懐かしのフィギュアを見て帰ることに


しました。








中野のブロードウェイには


秋葉原のようにたくさんのフィギュア


や雑貨や昭和のおもちゃや古漫画を


売っているお店が沢山あり、


見ているだけで楽しくなります。




小さい頃、大好きだったキンケシや


カードダス、ビックリマンシールなど。



懐かしくわくわくしました。





ほとんどの商品が撮影禁止なので


画像を撮れませんでしたが


聖闘士セイヤやドラゴンボールなど


懐かしかったです。






ここに来たら、どんなフィギュアや


ガチャガチャの商品でも必ず


見つかると思います。




photo:02






最近ではやはりワンピースの


フィギュアが売れているみたいですね!



個人的にはジョジョがとても


かっこよかったです!





今日も濃いめで。












iPhoneからの投稿