食べる焼肉のタレ | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


昨年は “食べるラー油” が大ブームとなりましたが、






2月に “食べる焼肉のタレ” が登場するみたいです。






エバラ食品から2月21日に、『黄金の味 具だくさん』(税込368円)が発売



になるそうです。


同社の人気ブランド「黄金の味」にタマネギや白ゴマ、ニンニクを加えたもので、



調味料としてはもちろんのこと、おかずとしても楽しめる点が特徴だそうです。





photo:01




“食べる焼肉のタレ”は同ブランドの中辛タレをベースに具を加えており、


タマネギと白ゴマ、ローストしたニンニクの食感と風味がポイントだそうです。





絶対うまいと思いませんか?


発売したら試してみたいと思います。










昨夜は仲間たちとパーティー



モデル萩原真一の今日も濃いめで






今日も濃いめで。





iPhoneからの投稿