黄色のもふもふジャケット

触りごこち最高で

めっちゃ可愛くてテンション上がる✨✨


以前の投稿で

心療内科を受診したよって

書いたんやけど↓


その後、また違う病院で

診察をしてもったら

ADHDって言う診断名を

もらって、

それから

月1で受診をしてきた



先月の受診日は

なんか気が向かず

すっぽかしたんやけど😆


今日はもっと詳しい

1時間以上かけてする

心理テストの日

やってんけど

(3ヶ月前から予約してた)


昨日の夜から

テスト結果は知りたいっていう

好奇心はあったけど

面倒くさいなー、

って感じていて、


一旦忘れて

明日の朝決めよ!って



思って、



朝起きたら、

やっぱり面倒くさいなって

感じたから、



取り敢えず準備してみて、

行きたくなったら

行こう!って

思って



準備し始めたら、



保険証が見つからず🥲



探すのがだんだん嫌に

なってきて、



苦痛になってきて🥲



やっぱりやーんぴって

なって

今日はテストを

すっぽかした🤣



めっちゃADHDっぽくて

自分で笑えた🤣



ADHDって診断された時より

今は、はるかにそれっぽい

自分が現れたら、

面白くて笑えるように

なってきた🤣



診断直後はまだ複雑な気持ちで、

過去のしんどかった自分が

先生の、

"普段の、状態が

もう抜けてるんですよ。

だから、

ちゃんとやらないと、

とか、

失敗しないように

しないと!って頑張ると

物凄く疲れるんです"って

って言葉に凄い

癒されて😭



でも、この障害のせいで

周りに迷惑をかけてきたり

自分が思うように

人生が進んでこなかったのは

このせいやったんかな、

とか、全てをネガティブに

捉えてしまう時間もあって、

ズーンって落ち込んだり

してた


でも最近ね、

今ここに生きる!

この瞬間を生きる!

ってことにフォーカス

し始めたら、

自分がADHDでも

そうじゃなくても、

どうでも良くなってきてね🤣


どっちであっても、

今、この瞬間を

生きることしか

私には出来ないって

気付いてん🥺



鬱っぽくなって

引きこもってから

ずっと Youtubeで聞いていた、

Happyちゃん

に、


人生は、今この瞬間を

生きることの

延長でしかないって

教えてもらって、


私は、私が心地よく

過ごせるように

自分のために

この瞬間を生きることを

選ぼうって思ってん


自撮りし始めたら夢中になる😆



車で40分かけて

全然わくわくしない

環境でカウンセリングしたり、

薬を飲んで

合わなかったら

変えて

病院に通い続けるのか、



それとも



今、私がしたいことを

優先させて

毎瞬、喜びを感じることを

したいかって

どちらかを選ぶんなら


絶対に喜びを

感じる方が

いい❤️



って気付いてから

あー、もう病院には

行かなくていいなって、



私の人生には

いらないなって

はっきり感じた!


嬉しい嬉しい✨✨


いらないものを

手放せた

この解放感、

めっちゃ気持ちいい✨



行きたかったカフェに行き着く前に

お腹空きすぎて、近くにあった、スリランカ料理の

お店に入って、カレーを頼んだら

めっちゃ鮮やかで凄い幸せな気分になった✨✨✨