不思議なアイス! | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪

踊ってみた新作で
優しいコメントをもらってありがとう!
嬉しかったです(*´ェ`*)♡
また新作を上がります!
年内にできるかな~


はい、
今日のコーデです

{611C5C04-BBF5-4460-95B8-88319AE9AD0B:01}

ちょっと久々に
ワンピースを着ました( ´ ▽ ` )ノ
セーラーパーカで
遊び心をプラス↑↑
カジュアルガーリーな感じに
ちょっぴりストリートな感じを合わせた!


{486AD851-6E82-4E55-BBE3-84415E02D7B4:01}

そしてこの間
ジュアンとデートしました♡
イタリア料理を食べに行った!
とてもお洒落なカフェへ(*゚v゚*)


{852211D6-6B61-49E3-998C-FEAB100B666D:01}

スパゲッティいぇーい\( ˆoˆ )/

あと
これもありました。


{16CF38A1-9B83-4535-8D46-DD381F562126:01}

これは何だと思いますか??
もちろんジェラートなんですけど…
どんな味なんだろう(*゚ー゚)?



答えは





バーベキュー豚肉



です。


どーん。


不思議じゃないか(; ̄O ̄)
変な組み合わせだ!!
豚肉って
普通スイーツに合わないよね
しかも甘辛味結構強かった

でもさ
勇気をもって!
案外美味しかった。笑
てか不思議な味に引かれた( ´o` )


はい
面白い事は以上です♩




では
またねパー