【新作】THE FUTUREを踊ってみた | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪

一週間ブログ更新できなくて
すみません(>_<)
色々大変なことがあって
バダバタしてた
でも本当に頑張るしかないよね。


はいっ
何ヶ月ぶりに
新作を投稿しました!

今回は、
℃-ute「THE FUTURE」を踊ってみた☆
本当にかっこよくて楽しいダンスです
やっぱり本人様のレベルがすごく高くて真似するの難しいですけど、頑張って参考しましたあせる

℃-ute、ほんと憧れです!

さーて
撮影用のコーディネートです

{20A25E95-AFE2-44D5-8DF7-7023595F668F:01}

動画にはカーディガンなしです( ´o` )

「THE FUTURE」は、
なんか色っぽくてセクシーなダンスなので
ロックっぽいスカートを履いた
※私色気とかないですけど

いつも通りに
YouTubeにもニコニコ動画にも投稿した!
よかったら見てやってください!

YouTube↓


ニコニコ動画↓




では
またねパー