おつかれさまと言いたい人


とにかく、自分に「お疲れさま!」と言いたい。


舞台の稽古というものが初めてやのに、不慣れな演技やダンスの稽古で、クタクタ。



できへんかったことを書き出したらキリがないけど、なかでも発声の問題(声が細い)は、最重要課題。


軟口蓋を上げると声が響く、と先輩から教わったので、しっかりと響く声を出せるようになりたい!



そんなこんなで、精神的な疲労もたまって、潜在的に落ち込んでいたんかもしれへん。


稽古からの帰り道、無意識的に、この歌を口ずさんでた。 





諦めずに努力し続ければ、結果はどうあれ、なんとかなる・・・はず!




※4月公演の舞台告知です↓


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する