この度、わたくし圓道 信彰(えんどう のぶあき)は、以下の舞台に出演することが、決定しました!!







人生初舞台なので、かなり緊張しています。

できるだけ楽しんでやろうと思っていますが、楽しんでやれるのか、不安です。


もうすぐ、稽古が始まる。

とにかく練習を積み重ねて、少しでも本番でリラックスできるようにしたい!



※チケットをお買い求め下さる方、または検討していらっしゃる方は、下記のサイトに詳しい情報が記載されていますので、是非、ご覧くださいませ。
(ちなみに、僕は「C班」にいます。)

※チケットによっては、「推し」キャストを入力するものもありまして、そこに僕の名前(圓道信彰)を入力して頂けると、めっちゃ嬉しいです!!
(もちろん、他のキャストを入力して頂いても構いません。)

 




何卒、よろしくお願い致します!!