二階堂大和さんなどなど | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

サムネよけ。

 

サウスパークのケニー。

 

なんてこったケニーが死んじゃったよ(>_<)

 

***********

 

仲良くしてくれてるしろちゃんが私のリクエストしたアイナナの二階堂大和を描いてくれました♥

 

これがまたすっごく素晴らし杉元だったので紹介します( *´艸`)

 

 

 

ばばばーん!!!

 

(*´Д`)ハァハァ♥

(*´Д`)ハァハァ♥

(*´Д`)ハァハァ♥

 

やべぇよやべぇよ・・・

 

何この美しい二階堂大和は!!!

 

わーん( ノД`)

 

やまさんエロ過ぎるぜ!!!

 

しろちゃん天才か!?

 

以前からしろちゃんの絵が好きだったのですが

 

まさか自分の推しを描いてもらえるとは感激;;

 

最近しろちゃんにはゲームに漫画にイラストにおんぶにだっこ過ぎてる(;^ω^)

 

しろちゃん本当に有難う御座います♥♥♥

 

***********

 

そして今日は凛さんからも素敵なプレゼントを頂きました♪

 

 

凛さんの密可愛い~♥

 

クリップが桜なのも可愛い(THE女子力)

 

密が探して買ってきてくれたマシュマロがこれです!

 

 

さくらのマシュマロなんて初めて見ました!

 

さくらの時期はもう過ぎたと書いてありましたが

 

なんと家の桜、まだ満開じゃありません!(咲くの遅すぎ・笑)

 

のでまだ桜の季節です( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

リーダーズのステッカーまでくださって・・・・;;

 

凛さん有難う御座います♥♥♥

 

 

***********

 

★今日のえすり

 

 

たるっさんお誕生日おめでとー\(^o^)/

 

まーたえすりが0時にバグ起こしてて4月の誕生日どうなってるんだ!?

(私はまた何か起きるんじゃないかとログイン様子見してたら案の定でした(;^ω^)

 

 

 

莇が古風な男だということが判明。

 

好感度UP↑

 

二部の5話・・・万紬民がTLでざわざわしてた理由がわかりました。

 

 

???

 

万紬・・・付き合って・・・る???

 

 

公式CP有難うございます(´ρ`)

 

************

 

 

ヨーロッパの古城大好きマンなので最高でした( ˘ω˘ )♥