大正メビウスライン | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

しろちゃんからお借りした18禁BLゲー。

 

夜に少しづつやっててついに全クリしました\(^o^)/

 

ので感想(というか印象?)を♪

 

※画像は全て拾い物です

 

まず主人公

 

 

柊京一郎

 

三度の飯よりせんべいが好き!

せんべい大好きマン(特に大黒屋のがお気に入り)

そして初めてでかつあまり慣らしてないにも関わらず、

快感を感じてしまえる強靭なア●ルの持ち主。

流石BLゲーの主人公だ感心した( ・ㅂ・)و

 

続いて、

私がバットENDの連続から

なんとか最初にえっちシーンに辿り着いた

 

 

館林少佐

 

むっつり遅漏男子。

髪を下した姿が一番好きだった(*´ω`)

 

次に攻略したのが

 

 

時雨

 

先走り早漏男子。

時雨を見ると何故か孫悟空を思い出してしまう・笑

主人公との初夜のときも非常に手慣れた様子で行為に及んでいたが

よからぬ妄想が私を駆り立てたのはいうまでもない(^w^)

 

続いて

 

 

千家

 

超絶変態偏愛野郎。

だが顔がいい(^w^)

見た目は一番千家が好きでした。

あと内容もかなり人を選ぶと思うけど好きだった。

 

ラストはこの人

 

 

ミサキ

 

京一郎のおかん。

お残しは許しまへんでぇ!!!

 

TRUEENDのラストにはぶわってくるものがあった。

 

そしてED明けにはちよみちゃんになっててびっくり・笑

 

まあでもいなくなるよりいいよね(^w^)

 

 

おまけ

 

 

薫&馨の双子

 

実はTRUEENDを見た後、

 

これで全クリだー\(^o^)/

 

とスチル一覧を確認したら1枚だけ抜けてる箇所があって。

 

場所的に館林ルートのやつだとやり直してやったら、

 

薫が京一郎を無理やり犯すルートでした/(^o^)\オウフッ

 

それまでは薫けっこう好きだったけどこのルートを見て

 

ちょっと好感度下がりました(;^ω^)

 

************

 

難しい言葉もいっぱいで内容も何言ってるかわけわかめなところも多々ありましたが大枠の話は私でもわかったし楽しめました♪

 

天司様(ショタ要素)がまだ幼いのに聡明で可愛かったです。

 

あとホラー描写は普通に怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まだFDが残ってるんでまた少しづつやっていこうと思います。

 

そしてもう次の作品もお借りしてるという←

 

しばらく夜はBLゲータイムになりそうです( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

しろちゃん、たくさん有難う♥♥♥

 

***********

 

★今日のえすり

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ

秋組二部配信始まったぜー♪

 

 

莇も割とすんなり来てくれた( *´艸`)

いいよいいよ~♪

Nのアクション莇は稽古してたらドロップしたラッキー!

 

今回は自然回復と最大効率でやればダイヤ砕かずに称号までいけるとのことらしいんですが、私は脳筋なので効率無視でダイヤ砕きます(´ρ`)

 

とりあえず12話まで解放した。

 

明日ゆっくり読もう。

 

 

そして今日は金カムの日!!!

 

目覚ましセットしなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ