つらなるステラ 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

高野ひと深さん著。

 

「演技なら俺とも寝れる?」
演技派俳優×国民的アイドルの芸能界ラブストーリー!!
[私の少年]の高野ひと深が贈る圧倒的に美しいBL短篇集。

「ふしぎだ
俺のいちばん星が俺を見てる」

5年前に国民的アイドルグループ“ADORE5”を脱退し、現在は演技派俳優としてスターダムを駆け上る三苫蒼馬。ADORE5のセンター・森高央司の超絶ファンなのは秘密の話だ。

そこへ、ADORE5解散のニュースが流れ、央司がお忍びで蒼馬の家にやってきた。
憧れの央司が自分を頼ってきたことに戸惑う蒼馬だが、央司は「蒼馬って俺の事好きだったろ? 俺を抱ける?」と
蒼馬に迫りーー?([つらなるステラ])

大注目作家・高野ひと深の未収録BL読切りをすべて網羅した極上短編集。
表題作の描き下ろし後日談8P収録!

同時収録
[MILK][逃げなずむならよる][レユニオン・ドラマの場合][おとなりから笑い声] 

(Amazon引用)

★★★★☆(4.5)

 

高野ひと深さんの久しぶりのBL作品。

短編集でしたがどの作品もぎゅっと中身が濃くておもしろかったです。

私が特に好きだったのが、「おとなりから笑い声」

この作品はラスト、ハッピーエンドを予想させるいい所で終わっててそれはそれで良かったんですが、私はどうしても続きが見たいと思ってしまいました(´ρ`)←欲張り

 

だって見たくありませんか?

坪内くんと荒井くんの最後まで致すところ!!!

( º言º)(真顔)

え?私だけ???・・・(´・ω:;.:...

 

坪内くんが私的にすっごく可愛くてツボでした。

てかこれはドラマCDとかで聞いてみたいかも。

「あっ、あっ、」っていう喘ぎ声のような笑い声とやらが気になります!

 

この作品のことばかり書いてしまいましたが、本当にどの作品もおすすめです!

 

高野さん「私の少年」も大好きですがBLももっと描いて欲しいです!

 

 

*************

 

 

私の少年4巻

 

30歳OL・多和田聡子と、12歳小学生・早見真修。交流を重ねる2人だったが、その関係が真修の父親の怒りを買い、聡子は元彼でもあり、上司でもある椎川の計らいで、仙台へと異動になった。2年後、偶然再会した2人は――…。 

(Amazon引用)

★★★★☆(4.5)

 

「つらなるステラ」と同時発売だったこちら。

pixivで公開してる話+αが収録されてました。

雑誌だとまた少し内容が変わってたらしいです。

私、最初はこの作品の真修と聡子の関係について”恋愛”になるとはどうにも考えにくかったのですが(展開的にも)、この4巻を読んだら”恋愛”になって欲しいと思ってしまいました。

 

4巻では聡子が内に閉じこもってしまった感じなのでそれを真修が開いてくれる!という期待を持たせつつのラストでした。

真修がんばれ!

おばちゃん応援してる( ・ㅂ・)و

だってあの聡子から友達追加されたときの通知を見た時の真修の顔を見たら全力で応援したくなりますよそりゃ。

その前の聡子からの連絡があるかもしれないと四六時中気にしてる真修とか・・・

もうこれ、

「恋」

じゃん( ^ω^)

と私は思ってるんですがどうなるんだろう。

とにかく続きが楽しみです。

この作品、pixivで比較的早く更新してくれるので嬉しいです♪

 

************

 

今日の届きもの^~

 

凛さんからサプライズでクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたー\(^o^)/

 

 

ここにも丞。

凛さんぬかりなし( ^ω^)b笑

てかこのメッセージも凄く可愛い字体で凛さんの女子力の高さがうかがえます♪

 

このクリスマス仕様で可愛くラッピングされていた袋の中には

 

 

美味しいお菓子(早速いただきました(もはやテンプレ・笑)と、

 

なんと

 

なんと

 

 

見て下さい、これ!!!

 

凛さんが私の万紬まんじゅうの為に着ぐるみを作ってくれたんです!!!(大興奮)

 

 

(ちょっと落ち着いて)

いやいやいやいや・・・

 

凛さん凄すぎない???( º言º)

 

そしてこれを着た万紬の可愛さたるや・・・

 

 

はぁ~可愛い♥

 

 

可愛いしかいえない。

 

可愛い♥

 

 

凛さん本当に素敵なクリスマスプレゼント有難う御座いました( ノД`)