WHO AM I ? オメガバースプロジェクト展アンソロジー | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

こちら。

現在池袋で開催されている(期間短し恋せよ乙女)

オメガバースプロジェクト展で販売されているアンソロジー。

アガペーはゆるさんがお貸ししてくださいました;;

 

収録作

 

・「After a year and a half」ぴい(パラダイムシフト)

・「やっかいな友だちたち」yoha(さよなら恋人またきて友だち)

・「丸ちゃんと俺のはなし」かたしな(蛇のセイカツ)

・「猪爪家の幸せ家族計画」河馬乃さかだち(おやすみなさいの後は)

・「4年後のクリスマス」森世(ロマンティック上等)

・「あばれんぼハニー~愛の結晶編~」鳶田瀬ケビン(あばれんぼハニー)

 

・「久藤さんちの息子さん」さちも(かしこまりましたデスティニー)

・「堤家の幸せ家族計画・・・?」河馬乃さかだち(好きじゃないって百回唱えた)

・「マイペースマイハニー」鳶田瀬ケビン(かくれんぼハニー)

・「そのあとの、またそのあとの」あずみつな(大嫌いの先から見てる)

・「『怪盗アンナ』と『うみと愉快な仲間たち』」さとまるまみ(浄化系彼氏)

・「キミのことを教えて」さねもり束(わがままもキミのためならいくらでも)

・「大切な時間」いちかわ壱(ただいま、おかえり)

 

・「たまには」森世(あいとまこと)

・「これから、」晴屋うまこ(ニャアと鳴くから愛してよ)

・「首輪をちょうだい」冬辺(花代の好きな人)

・「なみだ枯れるなーそれからー」安堂ろめだ(なみだ枯れるな)

・「痕からはじまる」明本由(運命じゃない人)

・「僕たち〇〇します。」蜂巣(The Sexy Live Show)

・「オチはだいたい単純」おまる(それでも好きです笠原さん)

 

うおおおおおおおお!

冬辺さんの作品以外全部読んだことある作品ばかりだったので(何気にオメガバースめっちゃ読んでた自分(^w^))その番外編が読めて本当に嬉しかったです!

河馬乃さんずっと音沙汰ないなと思ってたけどちゃんと漫画続けてくれてて良かった。

かしこまりました~の久藤さん家の優一くんとただいま、おかえりの輝と陽を一緒に遊ばせたい!!!

クロスオーバーして欲しいと何故か猛烈に思いました・笑

さねもりさんのは見た瞬間、咲坂伊緒さんを思い出した。

あずみつなさんのは本編はハッピーな終わりじゃなかったような記憶があったけどこの番外編では少しハッピーな感じになってた。

どの作品の番外編もとても良かったです!

 

はゆるさん本当に貴重なものを有難うございました( ノД`)♥

 

そして更にはゆるさんからはこれだけでなく

 

 

オメガバースプロジェクトSeason4-3

 

までお貸ししていただいて。

 

いやもうこれに収録されてるかしこまりましたの破壊力( ゚Д゚)!!!

 

ンガーーーーーーーーンガガガンガーーーーー!!!

って感じでした(え・・・!?)

 

すいません直感型人間なので上手く言葉にできません(;^ω^)

 

ただいま、おかえりの続編では新たなちみっこも出て来てて新たな可愛いを満喫(^w^)

 

さらにさらに~

 

 

森世さんのクリアファイル!

 

そして

 

 

日高ショーコさんの素敵すぎるネットプリントまで頂いてしまいました!

桂木ぃっ!!!

麗しすぎる~;;

 

あああ、はゆるさんから後光が見える;;

 

この他にもすんばらしい書物の数々も送って下さったのでその感想も少しづつ紹介させていただきたいと思います。

 

とにもかくにもはゆるさんいつも本当に有難うです♥♥♥

そして今日もお疲れ様でした( *´艸`)

 

**************

 

★今日のえすり

 

毎日やってる有償5のガチャ

 

 

うおおおおおおおお!

先月に続き2回目のバースデーカードGET♥

 

嬉しい・・・嬉しいけれど密はもう完凸してるから紬が良かった;;

 

これ月に2回SSR出る事とかあるのかな???

 

もう紬が出て来ない気がしてならない今日この頃。

 

月末に賭ける!!!