2014.3.9(日)ビア&温泉 in ほのか | ラーメン主体な回顧録

ラーメン主体な回顧録

ラーメンは低加水麵が好み
麺類は先ずは麺から食べる
決して「先ずはスープ」はしないのだ

幼少の頃は 烏の行水だったのに 血圧が高くなり 対処として 湯船に浸かると 血管が拡張して 楽になることを発見し 長く浸かれる体質に無理くり改善した自分は やはり武道家なんだなと 自画自賛する(笑)

 

この日の画像は ビアだけ そうなると この ビアについて 述べなければならないだろう

 

かつて 痛風にもなったほど ビアは 大好きだ 痛風の痛みを味わい 普段は飲まなくなる チュウーハイに転向した

 

こういう機会にだけ飲むようにした たまに味わうビアは やはり 旨い

https://plus.google.com/u/0/+%E7%99%BD%E9%B3%A5%E9%99%BD%E5%B9%B3%E7%99%BD%E9%B3%A5%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%B9/posts/g1b8XJC3bae

 

 

苫小牧温泉ほのかその他 / 糸井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5