はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 であり 内装業 

がお仕事です。


得意なDIY をお家に活かせないか

日々奮闘中であります。


お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれている人気の記事


\無料登録して漫画を読もう❗️/







どうも 真顔



ますおです 真顔





下矢印こちらのお話の続きになります❗️




何をやっても お風呂の排水溝をふさいで
床の部分に水を溜める のを失敗する チーン





こうなったら 最も原始的な テープで
ガッチガチに固定する という最終手段に



強行突破したわけですが・・・





今回は水を溜めることに 成功❗️







黒ずんだ床 をつけおき洗いするために
ハイターと食器用洗剤 を投入して



30分ばかり放置して様子をみる・・・







30分後。




お風呂話ドアを開けて 中を確認すると







水が無い‼️ チーン





もうしらん❗️笑い泣き





いい加減にしてくれ・・・(涙)






試しで溜めてるのも合わせたら
もう 7〜8回 は失敗している ゲロー






水も勿体ないんじゃ ムカムカ





もう完全にヤル気は失せているが
一応 原因だけは探っておくか・・・





と 排水溝部分にガッチガチに貼った
養生テープを確認してみたら・・・





めちゃくちゃ 浮いてる(笑)





きっとハイターを入れたから それのせいで
テープの粘着力がなくなったんだろう チーン



もっと貼れば良かったのか⁉️






ただ水を溜めただけの時は

30分放置しても問題なかったからな。







と いうわけで・・・






通算時間・約4〜5時間


使用した水の量・計り知れず


床の黒ずみ・落ちず





という なんともしょーもない結果に

なってしまいました‼️ ゲッソリ





ちくしょおおお チーン





でも親切な方が 前回の記事のコメント 
水の溜め方をレクチャーしてくれたので



懲りずにまたトライしてみようと
思いますお・・・ チーン





今日はそんな お話でした。





あなたはちゃんと 大掃除
できましたか?ウインク





面白い話があったら コメントにて
教えていただきたく 御座候 デレデレ





ついでに下矢印アホな上司のお話も
かいつまんでいってくださいよ



それでは〜 バイバイウインク


🎰今日のスロットはもう回した⁉️🎰
イベントバナー

 


マラソン期間中だから今なら

下矢印クーポンで大幅値引き❗️下矢印


4,580 1,740円‼️


5,000 2,000円‼️


6,050→ 3,025円‼️


7,980 3,990円‼️


5,940 2,970円‼️



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね