はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 であり 内装業 

がお仕事です。


得意なDIY をお家に活かせないか

日々奮闘中であります。


お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれている人気の記事


\無料登録して漫画を読もう❗️/







どうも 真顔



ますおです 真顔






あっという間に 大晦日⁉️ ポーンハッ



気が付けばもう 31日 ですね。





今年も1年 よくもまあ私のしょうもない
ブログに付き合っていただき・・・



ありがとうございますお‼️ デレデレ





来年も頑張って書いていきますので
是非とも遊びにきていただきたい ちゅー







そんなこんなで、年の瀬といえば



大掃除‼️



ですね チーン






前々から気になっていた お風呂の床の
黒ずみ を やっつけたい所存‼️







そう思い Google先生で



【 お風呂の床掃除 】


で検索してみる。








すると 出てきたのは


お風呂の床一面にお湯を貼って
ハイターでつけおきして黒ずみを落とす



というものでした 真顔






これはいい❗️


と 簡単で楽な方法が大好きな僕は
さっそくやってみることにしました。





紹介しているやり方では お風呂の 排水溝
のところに シリコンの蓋をして水を溜める



というものでしたが、そんなもんは
我が家にはないので・・・





養生テープ でガッチガチにしてみました❗️








よしよし❗️





ちゃんとお湯が溜まっているな ウインク






というわけで ここでハイターを投入する
わけなんですが 紹介されていたのは





キッチンハイター なんですけど







そんなもんも我が家にはなかったので

これを入れました(笑)







それに キッチン洗剤のJOY 



混ぜるんですってよ デレデレ






まあでも それもねえので(笑)


これを入れました 真顔







そして・・・





とりあえず 30分ほど放置してみよう ウインク





それでも落ちが悪ければ 1時間 くらい
追加して放置すれば 良いらしい。








と いうわけで 30分後・・・






どうなってるかなぁ〜? デレデレ






と お風呂のドアを開けたら・・・








水が❗️








ない‼️ ポーンハッ








なぜだ⁉️ ゲロー





さっきまではちゃんと溜まってたのに‼️






下矢印続きます 滝汗






ふるさと納税❗️


今日の 23時59分 までなら
まだ間に合いますよ‼️ デレデレ



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね