GJ!Twitterの通報機能に新項目!! | 保守タカ派の一匹狼のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

保守タカ派の一匹狼のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。

どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

相変わらず、疲れが取れません。今月いっぱい、ほぼ休みがゼロの状態ですショック!

さて、ご存じの方が多いと思いますが、Twitterには通報機能というのがあります。

その通報機能に、新しい項目が出来ました。

Twitter

ゆっくり保守チャンネルのぎっくりさんも、ご自身の動画でアップロードしているので、もしご存知ない方詳細が紹介されているにでそちらをご覧下さい。

【ゆっくり保守】Twitterに通報項目が追加。

1YouTube版


2ニコニコ動画版


ぎっくりさんの動画や、まとめサイトをみるとパヨクや反日外国人界隈(自称反レイシズム団体、故・SEALDs、反日の在日朝鮮人等)は、「ネトウヨ駆逐」大喜びのようです。

相変わらず、パヨクや反日外国人界隈と言うのは自分を客観視することが出来ないようです。

ぎっくりさんの動画やまとめサイトでもありますが、この機能は我々保守層も使えるのですけどね…。

つまり、向こうが「ネトウヨ駆逐」をしようとするならば、こちらも「パヨク駆逐」が出来てしまうのです。

通報合戦の泥仕合になるのは目に見えていますから、かつての私なら静観していたと思います。

しかし、例のブログ削除やツイアカロックの件で、パヨク勢力や一部の反日外国人に対しての怒りや憎しみが、湧き上がってしまいましたからねむかっ

本来ならば穏やかにことを済ませたいですし、仲良く出来ればそれにこしたことはないと常日頃から思っていますが、言論弾圧に関わった連中は絶対に許しませんむかっ

それに、元々負けず嫌いな性格なので…

「やられたらやり返すパンチ!

のみです。

早速、昨日数アカウントを通報しておきましたにひひ


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter(@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村