ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。

      「皇国の興廃この一戦にあり!各員一層奮励努力せよ!!」

Z旗
NEW !
テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は、こんな時間の更新になってしまったので短めにします。

もはや風前の灯火となっている社民党ですが、福島瑞穂副党首が珍ツイートをしました。

以下の画像をご覧ください。

福島瑞穂

安倍政治にNO!民主主義にYES!市民にYES!明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。主権者が政治を変える、変えられる。有権者変えられる、選挙で。

https://twitter.com/mizuhofukushima/status/920854032331059201


誤字脱字が、本当にひどいですね。これが、東大卒の人のツイートでしょうか!?

一言…

「バカじゃねーの」


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

さて、今回は久しぶりに東京新聞の望月衣塑子記者のネタを書きたいと思います。

望月衣塑子

先日の拙ブログでも取り上げましたが、東京新聞の望月衣塑子記者が新潟県平和活動センターで講演を行った際に産経新聞の取材を断ったということがありましたが、望月衣塑子記者が出演したTBSラジオの番組で自分の意思ではなく、主催者判断で断ったことを語りました。

産経新聞の記事です。

産経記者の取材「私ではなく、主催者判断で断った」 東京新聞・望月衣塑子記者がラジオ番組で説明

東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者が講師を務めて新潟市で開かれた講演会の取材を、産経新聞の記者だけ拒否された問題で、望月記者がTBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」で「私が断ったのではなく、主催者判断でお断りした」と説明した。

望月記者は聴取者からの質問に答える形で「私が断ったのではなく、主催者側が記事の内容で脅迫的なことや、妨害的なことが私自身に及ぶということを懸念して、主催者判断でお断りした」と述べた。番組は16日に放送された。

講演会は9月23日、新潟県平和運動センターが主催し、新潟市内のホテルで開かれた。開催は本紙を含め報道各社が加盟する新潟県政記者クラブに対して告知された。開演直前に会場で同センターの有田純也事務局長が「望月記者が話したいことが話せないので、産経だけは駄目だ」と本紙記者の取材を拒否した。

産経新聞の抗議に対し、有田事務局長は「望月記者との紛争当事者である産経新聞の取材に対し、参加者から拒否感や心配する声があり、主催者として判断した」と取材拒否の理由を説明している。


コピーライト産経新聞

そして、以下のリンクがその件を取り上げた拙ブログです。

望月衣塑子記者と新潟県平和活動センターは最低!

ちょうどこの日(今週の月曜日)は仕事のために車で移動中のカーラジオで聞いていましたが、産経新聞の記事に出てくるTBSラジオの「荒川強啓デイ・キャッチ!」では望月衣塑子だけでなく青木理も出ており、文化放送の「斉藤一美のニュースワイドSAKIDORI!」では、姜尚中と「経済妖怪マダムパープル」こと同志社大学の浜矩子が出演するというかなり私にとっては電波が強すぎる日でしたガーン

ちなみに、望月衣塑子記者は次の日には文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ」にも出演していました。

以下の動画が、「荒川強啓デイ・キャッチ!」と「大竹まことゴールデンラジオ」に、望月衣塑子記者が出演した際の音声です。

興味のある方は、是非お聞き下さい。私も頑張って聞きましたが、生理的にムリでしたべーっだ!





今、東京新聞の記者という一会社員である望月衣塑子記者がラジオに2日も続けて出た理由の1つには、望月衣塑子記者が最近本を出したということもあるようです。

いつも批判ばっかりというのもなんなので、一応望月衣塑子記者の新書「新聞記者」を紹介しておきたいと思います。

お金をドブに捨てても良いと思う方は、買ってみてはいかがでしょうか!?

ちなみに、私は絶対に買いませんにひひ

ちなみに、Amazonのカスタマーレビューではかなり極端な評価となっています。


新聞記者 (角川新書)/KADOKAWA

¥価格不明
Amazon.co.jp

話が逸れたので元に戻しますが、私は望月衣塑子記者はウソをついていると思うんですよね。

詳細は、以前書いた拙ブログをご覧ください。

東京新聞の望月衣塑子は、産経新聞の取材に応じろ!!

拙ブログをご覧いただければ分かりますが、望月衣塑子記者は少なくとも産経新聞WEB編集チームは8月中にインタビュー取材を東京新聞編集局を通じて申し込んだ際には、「応じたくないと本人が言っています」との返答があったのです。

こういった考えが、2ヶ月経ったからといって変わるというのは可能性としてはかなり低いと思うんですよ。

やはり、パヨクやマスゴミの人間というのは二枚舌を上手く使い分けるようですね。

自分は舌鋒鋭く質問はするけど、自分は質問されるのはイヤなのでしょう。

「大うそつき」、「二枚舌」の誹りを受けたくないのであれば、望月衣塑子記者はきちんと産経新聞の取材を正々堂々と受けてほしいものです。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は、短めにします。

朝日新聞が、今回の総選挙に絡めて故・SEALDsのメンバーを記事にしましたにひひ

「だれも声上げなくなったらやばい」元SEALDsは今

安全保障関連法が成立した2年前、不安を感じた人たちが街頭に出て、大きなうねりを生んだ。先頭に立った学生団体は解散したが、元メンバーは今、声をあげる新たな理由を見いだしている。地域で輪を広げ、自ら考えた「政策」を訴え始めた人たちもいる。

「僕たちは無力じゃない。一人ひとりが力を合わせれば、日本の政治は変えられる」。8日、東京・新橋。本間信和さん(22)は久々に街頭でマイクを握った。この数カ月間、もやもやしていた自分に言い聞かせるように。

学生団体「SEALDs」のメンバーとして安保法への抗議を続けた。成立後は「学者の会」「ママの会」などと「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」(市民連合)を設立。昨年、参議院選挙で野党4党による候補者一本化が実現し、ある程度の手応えも感じた。

SEALDsは参院選の1カ月後に解散。本間さんは多文化共生のあり方を研究するため、筑波大大学院へ進学。新生活でバタバタしていた。

その間、安倍政権は「共謀罪」法の採決を強行し、森友・加計問題を審議しようとする野党の要求を無視した。「寛容な保守」を掲げて登場した希望の党は、「外国人の地方参政権付与に反対」を主張する。

だが、国会前を市民が埋め尽くしたほどの熱気は薄れている。立場の弱い側が声をあげにくい雰囲気が広がっている。誰かがもっと前に出なければ。市民連合から新橋でのデモに誘われたのは、そんな焦りが募り募った時だった。

新聞などの世論調査を見ていると、安倍晋三首相の衆院解散を多くの人が疑問視している。しかし、情勢調査では「自公で300議席うかがう勢い」。今もLINEでつながるSEALDsの仲間と「何でだろう」と話題になる。「みんな内心おかしいと思いつつ、『誰かが何とかしてくれる』『自民なら、ほかよりいいんじゃん』って思っている。政治に対し、受け身の意識が強いのでは」。本間さんはそう思う。

選挙の結果は情勢調査の通りになるかもしれない。ただ、数に任せ、隠し、ごまかし、排除する。そんな政治に対し「議論しろ」と主張し続けることを、やめたくはない。「誰も声をあげなくなったら、その時が一番やばいから」


コピーライト朝日新聞

もはや賞味期限切れとなった故・SEALDsのメンバーを記事にするとは…朝日新聞もかなり焦っているように感じます。

また、ジャーナリスト(笑)岩上安身氏が代表を務める極左偏向ネットメディアのIWJの動画では、朝日新聞の記事に出ている本間信和だけでなく奥田愛基も久しぶりに姿を見せています。



今回、故・SEALDsの連中は立憲民主党を応援するようです。

故・SEALDsの残党が立ち上げた未来のための公共には奥田愛基は参加していなかったようなので、今までSEALDsがやっていたことはムダなことだと分かって勉強やバイトにでも勤しんでいると思っていましたが、相変わらずプロ市民として活動しているようです。

まぁ、せいぜいプロ市民活動家として人生を終わられば良いと思います。

今は学生の身分にあぐらをかいて好き勝手していられるでしょうが、こんなプロ市民を雇おうと考えるまともな企業は稀有でしょうからね。

本当に、愚かだと思います。


ドラえもん

最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。