変質者 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

新しい携帯のカメラは性能がよいようで

写真も今まで以上にきれいに!と思っていたけど

屋内で撮ると、まぁこんなもん

肉厚鯵うまい

 

 

昨日、若くてお肌つるんつるんぷりんぷりんの女子大生に声をかけた

 

「お、お、お嬢さんたちは高校生?ですか?」って、この子達中学生かな?って思いながら声をかけたら

苦笑いで大学生だと答えてくれた。

 

いやね、もう、若い子の年齢わかんない。

とんと若い子と接してなもんだから。

特に黒髪清純系はまったく得体が知れなくて困る。

 

中学生か?と思って女子に声をかけるのは明らかに変質者の行動ですけど

仕事の一環です。

と、言い張る


にほんブログ村