浮気 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

定期的にお肉を大量に仕入れに行く、お肉やす安スーパーに行くときは

なんだかざっくりと雑な感じが心地いい中華料理屋で飯を食うのがいつものコースなのに

なんとなく、道すがらのラーメン屋に浮気してみる

 

意外にも、旨かった

ちょい甘め

 

ちょい悪め

・・・・なんで?

きれいにしてもらって帰ってきたはずなのに

キャリーから出した彼女は、ちょっとやさぐれてた

 

 

そういえば、旦那の知らない男の人と電話をすると「それは浮気」だと認定する男に会った。

世間話の最中にも関わらず

「お前みたいなクズは朝顔のツルに巻かれて身動き取れなくなった挙句3日後に干からびて絶えろ」って言ってしまった。

 

どういう浮気認定理論だ


にほんブログ村