文明の利器とやら | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

今日はじめて「なう」とやらを使ってみましたんです

びくびくしながら


慣れるまでオタツきますが、おかしげな行動や使い方をしていたらどうぞぶってね

あなた好みの、あなた好みの女になりたい、in2012年冬



そして昨日、空気清浄機のフィルターを洗ったんです(我が家のは洗うタイプ)が

洗ったということはびしょ濡れなわけで

びしょ濡れなままでは再稼動できず

フィルターが乾くまでにはしばらく時間がかかるわけです


そして乾くまでの間、ウサギ部屋は空気清浄機のない状態でウサギたちが生活しており

その部屋がまた、くさい!うさぎくさい!

いや、違うな

厳密に言うと牧草くさい?んですよー


普段空気清浄機をつけている間って、ほんとに空気浄化されてんのかと

性能を若干疑っている節があったんですが

こうしてみるとちゃんと働いていてくれたんだなぁと実感します。



そしてそんなウサギ部屋の中で

「くさいくさい。」と鼻をくんつかせながらうろうろする飼い主と目が合うモグタン



たまこ「えっ・・・・・・・くっ、くさいんですか!?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


たまこ「そ、そ、そんなはずはないんですがね。くんかくんか。くんかくんか」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



たまこ「よかった~。やっぱりボクの股間はくさくないです!」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


と誇らしげな顔。誰も股間系の匂いがするなんて言ってないじゃないっすか、モグタン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村