意味が無い | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

もしもこの世に炊きたて白ご飯が存在しなければ、私は生きている意味がない


りぴーとあふたぁみぃウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


この世には、意味があること

そして意味が無いことがたくさんあるわけなんですが



お風呂掃除とかトイレ掃除とかのときだったり

うさぎのブラッシングとかケージの大掛かりな掃除をするときなんかにマスクをするんです

50枚とかガバッと箱に入ってる安いマスクをね



今日もそれをしっかりと顔にフィットするように装着したつもりだったんだけど

ブラッシングの途中から鼻の周りが妙にむずむずしはじめて

ブラッシング後にマスクを外したら、マスクの内側が毛まるけになってるっていうね



なにこれ

なにこのマスク

っていうかマスクが問題なんじゃなく、マスクにフィットしないほど顔がでかいことのがむしろ問題なのか



せっかくふわっと白くてかわいく撮れたと思ったのに、眉毛が異常に長くて縮れてやんの。

まるでちょうちんアンコウのソレのように。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村