大河の一滴 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

土気色の毛色からみて、彼女はきっとエジプト文明派!ちーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


早熟なタマコはきっと黄河文明派

マイペースなモグタンはメソポタミア文明派で、いつまで経ってもおぼこさの残るうーたんは

インダス文明派に違いない

そして今日ここに

新たなる文明をもたらすかもしれない大河が、生まれたのである

その名もチーポコニアン文明



一滴のしずくが水溜りになり、そして大きな流れへと変わる

このちーたんの一滴で始まったしずくも大河となり布のうえを滑るように流れ

濁流のように1階にある滝つぼへフォールしたのでしょう、きっと
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

白くて左右に長い染みが全部おしっこだと思われます

なんか朝ペレットをあげたときには無かったケージ2階に

巨大なおしっこ染みができててビビッたよ




1階と2階の違いはあれど、トイレと同じ位置でしてるから

きっとトイレのある1階にいるものだと思い込んで、2階でジョジョジョーっておしっこしちゃったんだろうけど
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ケージ外に飛び散るほどの勢いのおしっこじゃなかったみたいで一安心






チーポコニアン文明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村