ラム肉って羊です。え?知ってる? | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

青い空

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


茂る緑

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


燃え上がる炭
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


焼ける肉
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

隠されるハゲ頭
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


どうしてもラム肉を炭火で焼いたのが食いたくて

ハゲと二人、近所の公園に肉を焼きに行ってまいりましたよIN真夏

うまかったけど暑かった

です



どこもかしこもレジャー感覚で遊びに来ている子連れ親子に紛れて

夏満喫です



へやんぽ満喫の後、部屋の隅で踏ん張るうーぽこさん

踏ん張るのいいけど、そこでおしっこしないでくださいよ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ふんばりぽこ太郎

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



もじゃーさん。それはきっと夢ではないと思う。

タマコはイカツイけど意外と面倒見がいい子だったんだ。きっとタロ吉さんを見つけたらドヤ顔で案内してるはずですもん。

でも、タマコってモフっとした感触のものが大好きで、みつけるといっつも前足でドドスコ踏みつけるんだす。

伴侶さんのモフッと加減に気が付いたらドドスコしかねません。

そのときはタロ吉さん、伴侶さんをしっかり守ってあげてくださいよ~