今日もしめ鯖明日もしめ鯖 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

昨日喰ったしめ鯖が旨すぎて

早速今日の晩にでも再度来店してしめ鯖三昧してやろうと思ってたのだけど

よく考えたら年末いつまで営業してるのかを聞くの忘れちったわ


だって、しめ鯖の写真を撮ることも2階席から階段を下りることもままならないほどべろべろだったんだもん

えへへ



べろべろなのに帰り道にゲオに立ち寄って、しっかり年末年始引きこもり用ゲームは仕入れてきたんです


ズズン!TOKYO JUNGLE!!
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


仕事始めまでやり倒して、うさぎとしてTOKYOできっと生き延びて見せるわ、私




モグタンもなにやらそわそわしながら、ソフトを眺めていたりいなかったり

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村