実録生レポ・月刊うーぽこ「マッサージサロンちーぽこ屋編」 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

うータン「今月は下の階に店舗を構えている、マッサージサロンの【ちーぽこ屋】さんへお邪魔しています」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


うータン「なかなかに落ち着ける空間と心地いい耳掃除、マッサージ」

うータン「とても癒されますね。いいお店をみつけてうっきうきです、ボク」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


うータン「しかしながら、女性一人で経営しているマッサージサロンと聞けば」

うータン「追加料金にてエクセレントなサービスがオプションできたりするのでは?と」

うータン「下心が見え隠れするのがオスの悪いところ・・・・なのですが」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



うータン「オプションが可能かどうか、体を張って確かめてみようかと思います」

うータン「そいやー」

うータン「そいやさー」

ちータン「うひー、か、か、勘弁しておくれですー」

ちータン「だれかー。だーれかーーーたーすけてぇーー」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


うさぎ「何がちーぽこ屋さんよ、あんたたち兄弟そろってバカなの?」

うさぎ「っていうかド変態?どっちにしたって気色悪いわよ!」

うさぎ「いい年して兄弟でマッサージ屋さんごっこなんてしちゃって」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

うータン「兄弟仲良く遊んでるからほほえましいとか」

うータン「もっと人聞きの良い事を言ってくださいよ、タマ姐さん!」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


ただの、お遊びです


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村