我が家、ただいま絶賛タマコの呪い発動中 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

っていうかそんなわけあるはずないんですけどね~


モグタンが体調不良になり、その後地味に回復に向かっているような、そうでもないような状態から

うーたんも若干毛がお腹に溜まっているっぽく、心配続きの上


ちーたんはといえば
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

「この家は私が相続するわ!」と言わんばかりに、いなくなったタマコのケージに興味津々で

なんとか中へ入ろうと試み

開いている2階部分の入り口からジャンピングINしようとして失敗し、あわや大惨事!?になりかねない体勢で床へ転げ落ち

怪我はしていないようで一安心なものの、その後パニックを起こしやすいナイーブちーこな日々が続き

5日経った今でも人間がうさぎ部屋へ入ると足ダンで超威嚇してくるんですよ

怖い怖い・・・



そして更に不運は続くもので、買って二年のエアコンが壊れましてねぇ



冷えるのは冷えるからうさぎたちが死んだりすることはないんだけど

ジャッバジャバ水が室内に漏れてくるわけ


もうメンテナンス担当のお兄さんが入れ替わり立ち代り、何度も我が家にくるわけで

でも何度来てくれても結局改善せず・・・・困るわぁマジで







あ、もしかしてあれか!?

私おととし厄払いしてない、っていうか生まれて一度もしてない!

・・・それが原因か?


なになに厄ってなに!?何をどうして払わないといけないの?

33ってそこそこいい年だから体にガタがくるっつーだけの話じゃないの?

それって神主さんにシャンシャンしてもらったら払える話なの!!


厄払いっていうのはもうもはやクリスマス的イベントなだけの行いなんだろうか


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村