模写(遊戯王ZEXALよりカイト) | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ


絵書くのって楽しいよね、これ自分が書いたんだぜってちょっとした優越感が好き


事の発端は去年の夏休みになんとなくで模写始めたんだよな、夏休み終わった後はもうそんなこと無かったかのように書かなくなってたけど
そもそもその夏休みにも数枚しか模写してない


んで、なんとなく一年振りに模写してみた。
課題進んでないのに。










「懺悔の用意はできているか!」

遊戯王ZEXALよりハルトォォハルトォォうるさいカイト。


んんー?
絵なんて全く書いてなかったのに一年前より数段上手いぞ…?

理由は知らんけど結構良い感じに書けた。と思う。


それで調子にのってやったことなかったけどササッと明暗つけてみた。結構良い感じ


なんかまた絵の楽しみを思い出してしまった感あるから暇があればまた何か模写してみるわ。

首から下もトライしてみるかなー…でも前にやったけど中々難しいんだよなー…