楽しい夏休みを振り返ってみよう(真顔) | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ

さて、楽しい楽しい夏休みを振り返ってみよう!


7月20日頃
「夏休み始まったぞ!」

~8月4日
「部活の大会やら合宿やらアイマスライブで大変だったなー」

8月7日
「あー夏風邪引いた、ヤバイわこれ」

~8月17日
「治るのに10日かかったンゴ…ずっと寝たきりだったンゴ…」

8月19、20日
「なんとか風邪治せたし東京上陸したおりおん家に泊めて2日間遊んだった!楽しかったわ」

~今日、8月26日
「んー…風邪の影響で気だるい…生活リズム安定しない…」




「ん?」




















「あ、課題…」



アカンわこれ。余裕ぶってるけど内心うろたえまくってるわ。

俺だってまさか夏風邪がここまで多大な影響を及ぼすとは…
ごめんなさい、21からは惰性でだらけてましたごめんなさい、本当に何もした覚えがありません昨日が20日のように感じられます

今だって課題進まないから放置しかけてたブログ更新なんてしてます、屑ですほんともう埋まりたい埋められたいコンクリ固めて東京湾、顔は固まり到底終わらん、Year(無理に韻を踏もうとして失敗した例

ああもうもうもう強制賢者モードだよやだよ課題や゛だ゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛


な~にがやだーじゃ


次の更新の時には俺はもう燃え尽きてるに1票…