久々に絵日記ブログ始めました | つるっとBOY(ハゲにもマケズ)

久々に絵日記ブログ始めました

お久しぶりですね。

 

このブログをよく更新していた頃から、もう10年以上経ちますかね。

本当にあっという間ですね。。。

 

たくさんの方に読んでいただき、コメントもいただき応援していただけました。

 

今、なんやかんや生きていられるのも、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

10年以上とか本当に信じられないですけど、みなさまはお元気ですか?

 

ついこのあいだのように感じますけど、かなり月日が流れましたね。

 

私は今は、結婚もして地元の群馬に住み、実家の鉄工所をやりながら、相変わらず漫画も書いています。

忙しい毎日ですが漫画の仕事もなんやかんや続けていて、今は「本当にあった笑える話スペシャル」で毎月6ページですが描かせてもらっています。

 

最近は同じ群馬の高崎ですが引っ越しもして、創作的に以前より描きやすい環境になったので、また漫画ブログも再開することにしました。

 

夫婦生活や日常のネタや過去の話などがテーマです。

更新もなるべく毎日描けるように努めてます。

 

キヒロ記

 

https://hagemarugt.com/

 

 

良かったらまた見に来てくださいね☺

 

それではまた(*´ω`*)