初めての作業………めっちゃ時間かかった | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんにちは~!

 

この前応募してた会社からの連絡がなく、

見事に落ちちゃったショボーン

 

まぁ大したスキルのない素人だから仕方ないけどさ笑い

でも諦めませんよ私は!

 

ということで、

少しでも出来ることを増やすことに目

 

皆さんは「キャンバ」って使ったことありますか?

もち、私は今回が初めてなんだけど笑い泣き

 

なんか無料で色々とやれるし、

スキルとしても捉えられるっぽいの。

 

でね、早速チャレンジしてみましたよん。

まだまだド素人丸出しだけど、

愛嬌で許してくださいね❤

 

 

本当はアニメーションっぽくしたかったのに、

アップできなくて…💦

 

インスタとかやってる人なら使い慣れてるだろうけど、

コレを作るのに2時間格闘絶望

 

もし簡単に使える方法とか知ってる人がいたら、

なんかアドバイスとか貰えると嬉しいな🙇