ダラシない! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんは🫡

 

もう完全に夏本番‼️

夜になってもエアコンが切れないよね~。

電気代が怖いわぁ😓

 

そうだ!昨日のご報告をしなきゃ笑い

結局ダンナちゃんが帰宅したのは、

午後8時過ぎくらいでした。

 

どうやらね、追い返されたっぽいのキラキラ

帰ってくるなりプンプン丸でね、

 

自分の家に帰れってさぁ、

俺の実家なのに変ちゃう?

 

な~んて言ってたもん🤭

そりゃあ実家はダンナちゃんの家でもあるけど、

今は微妙に違うから仕方ないでしょおいで

 

でね、プンプン丸のダンナちゃんを放置して、

私はお風呂に入ることにしたんだけど…

お風呂からリビングに戻ったら、

こんな状態に‼️

 

ヤケ酒ならぬヤケジュースしてやがった😡

しかも缶やらペットボトルやら放置なんだよ。

 

あっ!ちなみに、

影ができてる方がダンナちゃんね笑い

 

まぁ反抗的な態度じゃなかったからマシだけど、

ちょっと実家から追い出されたくらいで情けない❗️

 

そういう部分を直さないから、

お義母さんに「帰れ!」って言われるだよね~。

 

皆さんの旦那さんも、

こんなダラシない部分てあったりするのかなぁ🤔