ダンナちゃんが… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんはバイバイ

 

 

明日から新紙幣に変わるんですよね~。

何か実感がないけどさ、

お釣りとかも新しい千円札になるのかなぁ??

 

今までは『福沢さん』だったけど、

今度は誰になるんだっけ?

まぁいいかルンルンその内分かるよね笑い

 

 

急に紙幣の話をしたのはね、

実は今日ダンナちゃんが…やらかしました拍手

 

お家に財布を忘れたまま、

ミ〇ーちゃん号で出勤車ダッシュ

 

お金を忘れただけなら、

ピッ♪でお買い物できなくもないけど、

忘れたらヤバい物も財布には入ってます!

 

はい、パトカーに怒られるやつですね~。

罰金くらいで済むの?捕まった場合って…。

 

まぁ今日は出発した直後に気づいて戻ってきたけど、

もし気づかなかったら…ガーン

 

な~に?今忙しいのに~。

後にしてくんない??

 

まさか財布を忘れてるとは思ってないから、

ダンナちゃんから☎が来た時は鬱陶しいと思っちゃった♡

 

あんさぁ、俺の財布ってある?

持ってくんの忘れたっぽい…

 

はぁ?財布?知んないよ!

昨日お小遣い渡したから今日は見てないもんえー

どこに置いたの?

まさか持ってこいとか?無理だかんね溶けるから

 

たぶん家の机んとこ…見てきてくれる?

 

ダンナちゃんから連絡があった時、

私は実家の中で皿洗いの途中

財布があるのは、

実家じゃなく徒歩20秒のお家!

 

たった20秒でもさぁ、

家事の途中で行くなんて…面倒くせ~でしょ??

 

え~今すぐ?ちと待ちなさい。

歩くダッシュ…………あっ!落とし物だ!

交番に届けなきゃ

 

すぐに戻るからさぁ、外で待っててくれる?

 

皆さん、どう思いますか?

家事の手を止めさせただけじゃなく、

外で待ってろなんてさムカムカ

 

自分のミスなのにさぁ、

雨がパラついてる中で待たせるんだよ??

 

遅い!はっくしょん♪

お巡りさんに通報しちゃおっかなニヤリ

免許不携帯で運転してる🚗があるってさ

 

いやいや、しなくて良いから驚き

もう持ってるし…じゃあ行って来ます

 

お馬鹿なところがあるダンナちゃんですが、

財布を忘れるとはアセアセ

お小遣いを渡す日だったら気づけるけど、

これからは毎日チェックしなきゃダメかもね!

 

あっ!これって投稿したらヤバい内容だったりする?

まぁ大丈夫だよねてへぺろ